何もしないという事を、父が一番厭がっていた事を私はよく覚えている。何もしないよりはいい、と言う言葉を幾たび私は聞いたろう。
と、いうわけで。
数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。
CCC、Twitterで「Tポイントモラッター!!」キャンペーンという話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
【CCC、Twitterで「Tポイントモラッター!!」キャンペーン】 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は4月1日、TwitterのつぶやきでTポイントがたまる取り組みとして「Tポイントモラッター!!」キャンペーンを開始した。4月30日まで行う。 TサイトとTwitterの登録をしており、Tカードを持っていることが条件。Tサイト(
http://tsit...http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000040-zdn_mkt-bus_all最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「CCC、Twitterで「Tポイントモラッター!!」キャンペーン」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
おすすめ
人気のキッズ靴 サンダル・ミュール(キッズ) サボサンダル・ミュール(キッズ) スポーツサンダル・カジュアルサンダルキッズサンダル・ミュール ビーチサンダルPR