ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、琵琶湖の環境団体と対話=首相というニュース。なぜに?
【琵琶湖の環境団体と対話=首相】 鳩山由紀夫首相は3日午後、滋賀県草津市の琵琶湖博物館を訪れ、嘉田由紀子知事とともに、琵琶湖の水質や生態系の保全に取り組む環境保護団体のメンバー約30人と意見交換した。 席上、首相は「首相の立場でできる限り役に立ちたい」とあいさつ。琵琶湖に生息する魚の分布調査や、家庭から出る廃油の再利用に関し、メ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000100-jij-polそういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
PR