忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原水禁世界大会の広島大会開幕…3500人参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000534-yom-soci

さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。

以前にも「原水禁世界大会の広島大会開幕…3500人参加」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。



おすすめ
洗顔石けん DHC
人気の洗顔用品(スキンケア) 洗顔クリーム
洗顔グッズ(スキンケア) 洗顔クリーム

PR
う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・

ちょっと気になるニュースを見つけました。「隠蔽」は日本の組織体質か --- 岡本 裕明というものなんですけど・・・
「隠蔽」は日本の組織体質か --- 岡本 裕明
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130804-00010031-agora-soci

だ、そうです。




おすすめ
ルームウエア(メンズ) パジャマ
メンズパジャマ ウール
メンズパジャマ 麻(リネン・ヘンプ)

喧嘩はするなよ。しかしもしそれが始まったならば、相手がお前を警戒するようになるまでやってのけろ。

というわけで。

散歩の途中にキレイな花を見つけたのですが、どうしても名前が思い出せませんでした。
昔は覚えてた気がするんですけどね。

平均年収2500万円“奇跡の村”で高収入男性が嫁募集
平均年収2500万円“奇跡の村”で高収入男性が嫁募集 女性自身 8月1日(木)9時0分配信 「レタス生産量日本一の村」として知られる長野県南佐久郡川上村。高原野菜の栽培に適した自然環境と、東京まで車で3時間という地の利を生かして都市部への農作物の供給基地としての地位を確立した。...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130801-00010002-jisin-soci

それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。

以上、今回の紹介記事でした。



さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。



【再生可能エネルギー世界展示会】 IHI、ターボの技術を活かした小規模発電装置を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000018-rps-ind

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

今回の「【再生可能エネルギー世界展示会】 IHI、ターボの技術を活かした小規模発電装置を発売」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。



おすすめ
レディースルームウェア ナイトガウン(レディース)
レディースルームウェアの通販 ルームウエア(レディース)
パジャマ(レディース) 麻(リネン・ヘンプ)

「これが最悪」などと言える間は、まだ実際のどん底なのではない。

さて。

空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、いずこからか焼き鳥のいい匂いが漂ってきました。
ち、空気の入れ替えのつもりが食欲をそそられてどうする!
CIAの陰謀か?

似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、<南シナ海問題>スービック湾への海軍と空軍の移転を計画=対中領土紛争に対応―フィリピン国防相というニュースは気になります。

【<南シナ海問題>スービック湾への海軍と空軍の移転を計画=対中領土紛争に対応―フィリピン国防相】
<南シナ海問題>スービック湾への海軍と空軍の移転を計画=対中領土紛争に対応―フィリピン国防相 Record China 7月30日(火)19時50分配信 29日、人民日報によると、フィリピンのガズミン国防相は28日、空軍と海軍の主要基地をかつて米海軍基地があったスービ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000033-rcdc-cn

ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。

と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST