忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオキの花言葉は「若く美しく」

さてと。

最近生活パターンがマンネリ化しているので、何か新しいことを始めたい、と思いたち、英会話の入門書を買ってきました。
よく昼ごはんを食べに行く店にスコットというアメリカ人がいるのですが、彼と英語で会話するのが、当面の目標。(スコットは日本語ペラペラです)


メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、脱獄頻発、アルカイダ関与か=9カ国で数百人―ICPOという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。

【脱獄頻発、アルカイダ関与か=9カ国で数百人―ICPO】
脱獄頻発、アルカイダ関与か=9カ国で数百人―ICPO 時事通信 8月4日(日)0時37分配信  【リヨン(仏)AFP=時事】国際刑事警察機構(ICPO)は3日、イラクやリビア、パキスタンなどで最近相次いだ集団脱獄事件について、国際テロ組織アルカイダの組織的な関与を疑っていること...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000001-jij-int

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「脱獄頻発、アルカイダ関与か=9カ国で数百人―ICPO」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。



おすすめ
ブレスレット バングル
人気のブレスレット アンクレット ピンクゴールド
バングル 革(レザー)

PR
岡本太郎曰く、「私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた」

さてさて。

昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。


【【江藤詩文の世界鉄道旅】フィンランド鉄道(5)車掌もキメてる“デザインの国”の通勤列車】
【江藤詩文の世界鉄道旅】フィンランド鉄道(5)車掌もキメてる“デザインの国”の通勤列車 産経新聞 7月27日(土)16時33分配信 「今日のめがねは、制服とカラーコーディネートできていないから」。わざわざめがねを外してポーズ(写真:産経新聞)  この路線を利用す...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000544-san-int



おすすめ
ワイン(ダン) 白
ポルトガルワイン ワイン(マデイラ) 赤
ワイン(ポルトガル産) ドウロ

アゲラタム(かっこうあざみ)の花言葉は「信頼」「幸せを得る」「安楽」

さて。

最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。


クーラーマスター、液冷ラジエータを搭載可能な新デザインPCケースを3機種
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000105-mycomj-sci

お、そろそろ時間だ。


はい、ニュースはここまで。



アンスリウムの花言葉は「情熱」「煩悩」「飾らない美しさ」「印象深い」「無垢な心」

というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。


懲役100万年のために、その武器を握れ ─ 『フリーダムウォーズ』咎人の攻撃手段などが公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000039-isd-game

と、こんな感じです。気になりませんか?懲役100万年のために、その武器を握れ ─ 『フリーダムウォーズ』咎人の攻撃手段などが公開といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。



おすすめ
事務用デスク(オフィスデスク) 片袖机
オフィス家具の通販 会議用チェア(オフィスチェア) 肘付きタイプ
キャビネット・シェルフ(キャスター無し) 5段タイプ

ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてる睡眠量と疲労感に関連なし、スウェーデン調査という話題は気になります。

睡眠量と疲労感に関連なし、スウェーデン調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000003-jij_afp-int

さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST