忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の世を作ったのものは神でもなければ鬼でもない。やはり向こう三軒両隣にちらちらするただの人である。ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、越す国はあるまい。

さて。

新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。

発電設備容量が世界一に、再生可能エネルギーも増加―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000014-rcdc-cn

どうですか。発電設備容量が世界一に、再生可能エネルギーも増加―中国についてはしばらくの間要チェックだと思います。

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。


人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、根を深く伸ばす遺伝子=陸稲で発見、干ばつ対策期待―農業生物研っていうニュースが気になりました。

【根を深く伸ばす遺伝子=陸稲で発見、干ばつ対策期待―農業生物研】
根を深く伸ばす遺伝子=陸稲で発見、干ばつ対策期待―農業生物研 時事通信 8月5日(月)14時15分配信  水稲に比べて根を土壌に深く張る陸稲から、根を深く伸ばす遺伝子を発見したと、農業生物資源研究所(茨城県つくば市)や名古屋大、国際熱帯農業研究センター(コロンビア)などの研究チ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000056-jij-sctch

そ、そうだったんですね。根を深く伸ばす遺伝子=陸稲で発見、干ばつ対策期待―農業生物研、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)


血が燃え立つ時は、心も出たらめに、いろんな誓いを口に言わせるものさ。

というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
今度の席は課長のすぐ近く。
うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない)
バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣)


「JYJ」の”長いトンネル”に一筋の光も、SM側は「公取委の命令に法的対応」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000010-wow-asent

お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。

まあ興味深くはありますが・・・。「JYJ」の”長いトンネル”に一筋の光も、SM側は「公取委の命令に法的対応」という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。



おすすめ
エクステリアの通販 住宅建材
エクステリアの通販 表札(エクステリア)
エクステリアの通販 エクステリア

ちょっと気になるニュースを見つけました。トレンチの水、早急に除去処理を 福島第1原発汚染水問題で規制委というものなんですけど・・・

トレンチの水、早急に除去処理を 福島第1原発汚染水問題で規制委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000527-san-soci


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST