忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月少しずつお金を貯めていきなさい。
そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。

さてさて。

よく遊びに行く友人が、新しい部屋に引越しをしました。やはり新しい部屋はいいですね。
環境を変える、ということは毎日のマンネリを解消するという意味でも良い刺激だと思います。
窓から見える風景がかわるだけで、結構刺激を受けますよね。


【強え~!村田、2回TKO圧勝デビュー/BOX】
強え~!村田、2回TKO圧勝デビュー/BOX サンケイスポーツ 8月26日(月)7時0分配信  日本スーパーライト級タイトルマッチ6回戦(25日、東京有明コロシアム)まさに“金の拳”だ! ボクシングのロンドン五輪ミドル級金メダリスト・村田諒太(27)=三迫=が圧勝デビュー。東洋...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000018-sanspo-fight

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、強え~!村田、2回TKO圧勝デビュー/BOXなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。



おすすめ
コーヒー フレーバーコーヒー(インスタント) ヘーゼルナッツ
コーヒー・ココア レギュラーコーヒー
ブレンド(レギュラーコーヒー) イタリアン

PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST