忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世には教育万能論者があって、何か社会におもしろくない事が起こると、すぐに教育者を責めるけれども、教育の力にもおのずから限りがある。


近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。

さっきネットで見てて、気になったのはコレ。

【倍賞千恵子主演の日中合作「東京に来たばかり」11月9日に公開決定】
倍賞千恵子主演の日中合作「東京に来たばかり」11月9日に公開決定 映画.com 8月24日(土)8時0分配信 「東京に来たばかり」の一場面 (C)2013「東京に来たばかり」製作委員会  [映画.com ニュース]女優・倍賞千恵子主演で、囲碁が結ぶ老婦人と中国人...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130824-00000001-eiga-movi

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。



おすすめ
メンズ長財布 ステューシー
コインケース(紳士用) ハンティングワールド
メンズ財布の通販 メンズ二つ折り財布

PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST