というわけで。
こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。
<モトGP>高橋裕紀選手「初代王者を目指す」 中野真矢さんは「バイクで観戦に」と日本GPをPRhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000002-maiall-motoこれから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。
はい、今回は<モトGP>高橋裕紀選手「初代王者を目指す」 中野真矢さんは「バイクで観戦に」と日本GPをPRというニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。
PR