というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、<プレスリリース>三菱重工業、米国に風力発電設備の組み立て工場を建設というニュースは気になります。
【<プレスリリース>三菱重工業、米国に風力発電設備の組み立て工場を建設】 三菱重工業は、米国アーカンソー州に風力発電設備の組立工場を建設する。同設備の中核機器であるナセルを生産するための工場で、当面の生産能力は年間約60万kW。回復基調にある北米市場の需要を取り込んで、米国でのシェア拡大を目指す。生産開始は2011年後半。当社が海外でナセルを生産するのは今回が初めて。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000015-maibz-indそういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
今回、<プレスリリース>三菱重工業、米国に風力発電設備の組み立て工場を建設、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
おすすめ
スコッチ・ウイスキー モルト・スコッチ・ウイスキー人気の洋酒通販 ウォッカ人気の洋酒 ウイスキーPR