忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷ついたのは、生きたからである。

さてと。

最近生活パターンがマンネリ化しているので、何か新しいことを始めたい、と思いたち、英会話の入門書を買ってきました。
よく昼ごはんを食べに行く店にスコットというアメリカ人がいるのですが、彼と英語で会話するのが、当面の目標。(スコットは日本語ペラペラです)



ノロで18人食中毒 御殿場の飲食店 静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000013-san-l22

どうですか、この内容。今後もノロで18人食中毒 御殿場の飲食店 静岡とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。


PR

【V・プレミアリーグ男子が開幕! 石島ら所属の堺が好発進=バレー】
 バレーボールのV・プレミアリーグ男子は24日、大分県立総合体育館などで開幕し、昨シーズン優勝した堺が大分三好をストレートで破り、好スタートを切った。またパナソニックはJTを3-1で下した。愛知県・一宮市総合体育館ではサントリーと東レがストレート勝利を収めている。  堺は第1セット、終盤に追いつい...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000011-spnavi-spo

さて、明日のために仕事をかたづけますか。


今回の「V・プレミアリーグ男子が開幕! 石島ら所属の堺が好発進=バレー」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。


<放射性物質>校庭の土壌処理、国が経費負担へ 文科省方針
 文部科学省は27日、東京電力福島第1原発事故の影響で放射性物質に汚染された福島県内の学校の校庭などの土壌について、地下に埋めたり、上下を入れ替えるなどの放射線量低減策の経費を国が負担する方針を明らかにした。県内の児童生徒が今年度に受ける放射線量については「年間1ミリシーベルト以下を目指す」との目標...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000050-mai-soci

<放射性物質>校庭の土壌処理、国が経費負担へ 文科省方針というニュースについては、これからもチェックしていきます。


こっちは死んでも犯人を渡す気はない。問題は、そっちに死んでも奪い返す気があるかどうかだ! (映画「ビッグ・ケーヒル」)

さて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は悪いらしい。
うーむ、大事な仕事があるんだけどなぁ。不吉じゃ。


今日ちょっと気になったのが、東日本大震災:救援物資、石巻市が鯨肉拒む 「食中毒になりかねない」 /宮城といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

東日本大震災:救援物資、石巻市が鯨肉拒む 「食中毒になりかねない」 /宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000009-mailo-l04

と、いう記事をみてため息をつくのでした・・・。



約束を守る最上の手段は決して約束をしないことである。

今回は「カネボウ、欧米・中東で「センサイ プライム ソリューション」発売」といったニュースを紹介します。

カネボウ、欧米・中東で「センサイ プライム ソリューション」発売
 カネボウ化粧品は27日、欧米市場で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」から、エイジングケア ファーストステップトリートメント「SENSAI PRIME SOLUTION(センサイ プライム ソリューション)」(全1種・税抜き希望小売価格120ユーロ)を、2012年2月1...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000046-scn-bus_all

世の中が変わってくると、今回の「カネボウ、欧米・中東で「センサイ プライム ソリューション」発売」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST