忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは死んでも犯人を渡す気はない。問題は、そっちに死んでも奪い返す気があるかどうかだ! (映画「ビッグ・ケーヒル」)

さて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は悪いらしい。
うーむ、大事な仕事があるんだけどなぁ。不吉じゃ。


今日ちょっと気になったのが、東日本大震災:救援物資、石巻市が鯨肉拒む 「食中毒になりかねない」 /宮城といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

東日本大震災:救援物資、石巻市が鯨肉拒む 「食中毒になりかねない」 /宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000009-mailo-l04

と、いう記事をみてため息をつくのでした・・・。



PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST