近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。
今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、13.3型ワイドのボディにモバイルWiMAX&長時間駆動バッテリーを搭載――「LaVie M」って話題。
【13.3型ワイドのボディにモバイルWiMAX&長時間駆動バッテリーを搭載――「LaVie M」】 13.3型ワイドのボディに超低電圧版CPUを搭載する「LaVie M」は、2010年秋冬モデルとして投入される全機種でモバイルWiMAX(IEEE802.11a/g/b/n準拠の無線LAN+IEEE802.16e-2005準拠)を標準搭載し、10時間以上のバッテリー駆動が行えるLバッテリを付属する...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000028-zdn_pc-sciおっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。
PR