人間は今日も働いて食べた、明日も働いて食べた、そうやって自分の一生を毎年毎年働いて食べつづけるだけだったら、そこに何か立派なことがあると言えるでしょうか?
ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。
ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。
<北朝鮮>金総書記、月末訪中か…労働党「先遣隊」北京入りhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000115-mai-intん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。
「ホンマかいな」と思いつつも、<北朝鮮>金総書記、月末訪中か…労働党「先遣隊」北京入りとかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。
PR