忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

さてさて。

ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。


二階堂ふみ主演「ほとりの朔子」に拍手喝さい 客席から質問殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000017-eiga-movi

このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。二階堂ふみ主演「ほとりの朔子」に拍手喝さい 客席から質問殺到といったニュースは今後も出てきそうな気がします。

お、こんな時間か。

そろそろ「待ち人来る」なのです。えへへ。



PR
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。

今回はこんな記事を紹介したいと思います。

(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000449-chosun-kr

おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。

以上、今回のニュースでした。




おすすめ
燃料・燃料器具(アウトドア用) 焚き火台
アウトドア用品の通販 トートバッグ(アウトドア用) スノーピーク
アウトドアグッズ アウトドア用調理器具・バーべキュー用品

さてさて。

懐かしい友人からのメールはなんだか嬉しいものですね。
さっそく今度会う約束をしました。楽しみだなぁ。

今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、スナップ機能に特化したWindows ストアアプリのTwitterクライアント「Mevy」といったニュースです。

【スナップ機能に特化したWindows ストアアプリのTwitterクライアント「Mevy」】
スナップ機能に特化したWindows ストアアプリのTwitterクライアント「Mevy」 Impress Watch 10月17日(木)19時0分配信 写真:Impress Watch  「Mevy」は、Windows ストアアプリとして動作するTwitterク...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000092-impress-sci

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。

最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、スナップ機能に特化したWindows ストアアプリのTwitterクライアント「Mevy」といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。


死を恐れないのと、死にたいというのは違う。 (映画「ボディーガード」)

さて。

朝、早起きするのは別に何でもないのですが、出かける仕度が遅いんですよね。
何時に起きても、気が付いたらギリギリの時間になってるんです。何とかカイゼンしなければ。

今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、蒲原の健康は食にあり レシピに住民の知恵、冊子製作といったニュースです。

蒲原の健康は食にあり レシピに住民の知恵、冊子製作
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000019-at_s-l22

ではでは、バイ・ナラ(笑)



う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・


【英たばこ会社にライセンス供与=米22ndセンチュリー〔BW〕】
英たばこ会社にライセンス供与=米22ndセンチュリー〔BW〕 時事通信 10月18日(金)12時11分配信  【ビジネスワイヤ】植物バイオテクノロジー企業の米22ndセンチュリー・グループは、子会社の22ndセンチュリー・リミテッドが、英ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(イン...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000016-jijc-biz


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST