寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
さてさて。
ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。
二階堂ふみ主演「ほとりの朔子」に拍手喝さい 客席から質問殺到http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000017-eiga-moviこのような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。二階堂ふみ主演「ほとりの朔子」に拍手喝さい 客席から質問殺到といったニュースは今後も出てきそうな気がします。
お、こんな時間か。
そろそろ「待ち人来る」なのです。えへへ。
PR