忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「楽天主義って何なんで?」とカカンボがいった。「ああ!」とカンディードは答えた。「それは不幸な目にあってもすべては善だときちがいのようにいい張ることだ」

今日ちょっと気になったのが、風力発電産業の発展を目指した北九州市の風の流れの見える化技術-九大が開発といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

【風力発電産業の発展を目指した北九州市の風の流れの見える化技術-九大が開発】
風力発電産業の発展を目指した北九州市の風の流れの見える化技術-九大が開発 マイナビニュース 10月21日(月)14時3分配信 写真: マイナビニュース 九州大学(九大)は、リアムコンパクトと共同で開発した風力発電適地選定ソフトウェア「RIAM-COMPACT(R...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00000098-mycomj-sci

現実逃避はこのくらいにして、仕事しよーっと。


以上、今回の紹介記事でした。




おすすめ
カナダ産ワインの通販 ワイン(カナダ産) 赤
カナダ産ワイン ワイン(ビクトリア) 赤
ワイン(ビクトリア) 赤

PR
ふむ。

ちょっと気だるい朝は、自分自身に喝を入れるつもりで、普段とはちょっと違うものを身につけることにしている。今日のポイントは、スウォッチっぽいカジュアルな腕時計。

メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、フジファブリック、新曲“フラッシュダンス”“バタアシParty Night”のビデオを公開という話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。

フジファブリック、新曲“フラッシュダンス”“バタアシParty Night”のビデオを公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00089449-rorock-musi

どうですか。フジファブリック、新曲“フラッシュダンス”“バタアシParty Night”のビデオを公開についてはしばらくの間要チェックだと思います。


最近「お!」と思ったニュースについて。タイタニック号のバイオリン高値落札、沈没寸前まで演奏続けというものなんですが、どうですか。今後も要チェック!

タイタニック号のバイオリン高値落札、沈没寸前まで演奏続け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-35038731-cnn-int


というわけで。

そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。

パナソニック、防滴・防塵設計でアウトドアに最適なBluetoothスピーカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000139-mycomj-sci

どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。

お、こんな時間か。

そろそろ「待ち人来る」なのです。えへへ。



嫉妬に御用心なさいまし。嫉妬は緑色の目をした怪物で、人の心を餌食にしてもてあそびます。

そうそう、EUとカナダ、FTA締結に合意 ほぼ全品目で関税撤廃っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。

EUとカナダ、FTA締結に合意 ほぼ全品目で関税撤廃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000031-asahi-int

どうです、この記事。EUとカナダ、FTA締結に合意 ほぼ全品目で関税撤廃、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST