忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほどねぇ。

えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。



(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000449-chosun-kr

記事の内容はともかく、個人的には「(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。




おすすめ
コンロ・ガステーブル 木炭コンロ
業務用調理・厨房器具の通販 業務用流し台(シンク) 三槽式
ショーケース(業務用厨房器具) 縦型

PR
さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。


忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。伊東ロッテ、下克上アゲインならず…とか、そういう話題には注目しちゃいますね。

【伊東ロッテ、下克上アゲインならず…】
伊東ロッテ、下克上アゲインならず… サンケイスポーツ 10月22日(火)7時0分配信 2回、途中でマウンドを降りる、ロッテ・唐川=Kスタ宮城(撮影・中井誠)(写真:サンケイスポーツ)  (パ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第4戦、楽天8-5ロ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000032-sanspo-base

おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。



おすすめ
人気のライト・照明 ライト・照明 ルイスポールセン
人気のライト・照明 照明器具部品
人気のライト・照明 クリップライト

イチョウの花言葉は「鎮魂」 「長寿」「しとやか」

ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。

今回は「ニーネ、9作目のCDは「ニーネ・ナイン」」といったニュースを紹介します。

ニーネ、9作目のCDは「ニーネ・ナイン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000007-natalien-musi

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。



おすすめ
水泳用品 競泳用水着(女性用)
水泳用品の通販 競泳用水着(女性用)
水泳用品 タオル(水泳用) ARENA

えーと、ネットのニュースでまゆゆは「真珠の耳飾りの少女」そっくり!?ワンダ新CMに注目!という記事を見かけました。ちょっと気になります。
まゆゆは「真珠の耳飾りの少女」そっくり!?ワンダ新CMに注目!
まゆゆは「真珠の耳飾りの少女」そっくり!?ワンダ新CMに注目! 東京ウォーカー 10月21日(月)23時14分配信 写真を拡大 写真を縮小 「真珠の耳飾りの少女」そっくりに変身したまゆゆ アサヒ飲料の新商品「ワンダ 傑作」の新...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131021-00000035-tkwalk-ent

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。

以上、今回のニュースでした。



ロッテ唐川、先発の役割果たせず 二回途中3失点で降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00000545-san-base

あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST