忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二大随筆とは鴨長明の「方丈記」、吉田兼好の「徒然草」

今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中といったニュースです。
Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000028-famitsu-game

ってな記事でした。



PR
何もしないという事を、父が一番厭がっていた事を私はよく覚えている。何もしないよりはいい、と言う言葉を幾たび私は聞いたろう。

さて。

ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。


本日のひとコマ漫画:「太っちょベントナーの将来は…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000023-goal-socc

現実逃避はこのくらいにして、仕事しよーっと。


まぁ、本日のひとコマ漫画:「太っちょベントナーの将来は…」などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。



おすすめ
バレーボール用品の通販 バレーボール用シューズ
人気のバレーボール用品 4号ボール(バレー用)
人気のバレーボール用品 アクセサリー(バレーボール)

似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、Macにも対応した写真編集ソフト「PhotoDirector 5 Ultra」店頭パッケージ版というニュースは気になります。
Macにも対応した写真編集ソフト「PhotoDirector 5 Ultra」店頭パッケージ版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000109-mycomj-sci

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。


ところでさっき見つけた情報をひとつ。鮫川の仮設焼却施設破損 原因は人為ミス 環境省というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
鮫川の仮設焼却施設破損 原因は人為ミス 環境省
鮫川の仮設焼却施設破損 原因は人為ミス 環境省 福島民報 9月26日(木)10時14分配信  環境省が鮫川村青生野に建設した仮設焼却施設で8月、焼却灰を運ぶコンベヤーのアルミ製ケースが破損した事故の原因は、担当者が運転マニュアルを守らなかったことによる人為ミスと分かった。同省が...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000011-fminpo-l07

ではでは、バイ・ナラ(笑)




おすすめ
子供用靴下の通販 靴下・タイツ・スパッツ(キッズ) レッグウォーマー
キッズ用スパッツ タイツ・スパッツ(キッズ) スパッツ
キッズ靴下 スニーカーソックス

「これが最悪」などと言える間は、まだ実際のどん底なのではない。

ふむ。

ちょっと気だるい朝は、自分自身に喝を入れるつもりで、普段とはちょっと違うものを身につけることにしている。今日のポイントは、スウォッチっぽいカジュアルな腕時計。

Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中
Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中 ファミ通.com 9月26日(木)12時40分配信 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE E...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000028-famitsu-game

どうです、この記事。Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST