忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。

というわけで。

近所のパン屋さんを何とかして欲しい。
あの香ばしい匂いを路上に散布するのは犯罪に近いです。買え買え詐欺です。いや、詐欺じゃないんだけど。


関西特区の優遇税制、兵庫の仁寿会を認定-高度な不妊治療を提供
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000003-cbn-soci

と、まあこんな感じの記事でした。


次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)



おすすめ
人気のベースメイク用品 クリームファンデーション シャネル
化粧下地 アルソア
ベースメイク クリームファンデーション

PR
卵を割らなければ、オムレツは作れない。

小樽で「空き缶」アートフェスティバル-環境活動への取り組みも紹介 /北海道という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
小樽で「空き缶」アートフェスティバル-環境活動への取り組みも紹介 /北海道
小樽で「空き缶」アートフェスティバル-環境活動への取り組みも紹介 /北海道 みんなの経済新聞ネットワーク 9月21日(土)17時58分配信 メーンとなる展示物=空き缶で作ったクジラとペンギン  小樽・運河プラザ(小樽市色内2)3番庫で9月21日~23日、環境活動...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000014-minkei-hok

だ、そうです。




おすすめ
水泳用品の通販 競泳用水着
競泳用水着 女性用
競泳用水着(女性用) ナイキ

愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす。

ダイエットにと、運動を始めたのですが、最近ご飯が美味しくて美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
意味ないじゃん・・・

眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中なんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・

Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000028-famitsu-game

だ、そうです。




おすすめ
ミネラルウォーターの通販 水・ミネラルウォーター(海外名水)
ミネラルウォーターの通販 水・ミネラルウォーター(海外名水) ヴァットヴィレール
水・ミネラルウォーター(海外名水) ローレターナ

一番美しい絵は寝床のなかでパイプをくゆらしながら夢みて、決して実現しない画だ。

さて。

自己管理のために全身鏡を買いました。コレは絶対置いた方がいいですよ。自分の裸の姿も要チェック。
それにより、ダイエットや健康管理への意識も上がりますから。

ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてる世界で認められた日本のエアラインという話題は気になります。
世界で認められた日本のエアライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。

以前にも「世界で認められた日本のエアライン」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。



おすすめ
アウトドアグッズ ホワイトガソリンタイプストーブ・コンロ(アウトドア用)
テーブル(アウトドア用) コールマン
テント・タープ シェルター

深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。

さてさて。

名刺を切らしてしまったので、新しく作ろうと思ったのですが、ここらで一発デザインの変更なんかしてみたいなぁ、なんてことを考え出して、いまだに名刺が切れたままの状態なのでした。

以前から少し気になっていたんですが、Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中なんていう話題は、思わずチェックしちゃいます。
Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000028-famitsu-game


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST