忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうにどんなつらいことでも、それがただしいみちを進む中でのできごとなら、峠の上りも下りもみんなほんとうの幸福に近づく一あしずつです。

自分だけかもしれませんが、最近外部メールサービス利用問題で処分 環境省なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。

外部メールサービス利用問題で処分 環境省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130808-00000021-asahi-pol



おすすめ
紅茶(ソフトドリンク) レモンティー
人気のソフトドリンク 豆乳類(ソフトドリンク) 豆乳
人気のソフトドリンク 豆乳類(ソフトドリンク)

PR
アジアンタム花言葉は「無邪気」「天真爛漫」「繊細」「上機嫌」「無垢」

暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、北朝鮮 ナノテク投資拡大=専門研究員も数百人というニュースですかね。
北朝鮮 ナノテク投資拡大=専門研究員も数百人
北朝鮮 ナノテク投資拡大=専門研究員も数百人 聯合ニュース 8月8日(木)10時5分配信  【ソウル聯合ニュース】最先端技術のナノテクノロジーを発展させるため、北朝鮮が関連組織を新設し、人材を養成するなど投資を拡大しているようだ。  朝鮮中央通信は7日、「ナノテクを発展させるた...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130808-00000005-yonh-kr

このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。北朝鮮 ナノテク投資拡大=専門研究員も数百人といったニュースは今後も出てきそうな気がします。


話は変わりますが・・・。

知人の女性なんですけど、昔からいつ見てもホントに若いんです。自分の人生を楽しんでいる女性って、やっぱりキラキラと輝いて見えますよね。まさにエイジレスってやつです。


似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、Fringe81、統計物理学によるオンライン広告予算最適配分サービスを開始というニュースは気になります。

【Fringe81、統計物理学によるオンライン広告予算最適配分サービスを開始】
Fringe81、統計物理学によるオンライン広告予算最適配分サービスを開始 japan.internet.com 8月2日(金)21時21分配信 デジタル広告技術開発の Fringe81(フリンジ ハチイチ)は、コスト効率を Web 広告全体で最適化する「ボルツマンウェイト分析...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000025-inet-prod

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。

Fringe81、統計物理学によるオンライン広告予算最適配分サービスを開始というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。


そうそう、「ウォール街最強アスリート」、英バークレイズのルービン氏っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。

【「ウォール街最強アスリート」、英バークレイズのルービン氏】
「ウォール街最強アスリート」、英バークレイズのルービン氏 Bloomberg 7月29日(月)13時40分配信   7月29日(ブルームバーグ):ウォール街の最強アスリートを競う慈善イベント「RBCデカスロン(10種競技)」で、英バークレイズのマーク・ルービン氏(27)が2年連...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000025-bloom_st-bus_all

そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。


時がたつのが早いと思うようになるのはわれわれが人生に慣れ親しんだ結果である。子供の場合のように、毎日が未知な世界への一歩であれば、日々は経験の集積で長いものとなる。

というわけで。

こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。

えーと、ネットのニュースで宇宙エレベーターチャレンジ、ベルトとロープに帝人の繊維を採用という記事を見かけました。ちょっと気になります。
宇宙エレベーターチャレンジ、ベルトとロープに帝人の繊維を採用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000032-rps-bus_all

お、そろそろ時間だ。


まあ興味深くはありますが・・・。宇宙エレベーターチャレンジ、ベルトとロープに帝人の繊維を採用という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。



おすすめ
健康茶 めぐすりの木
健康茶の通販 健康茶
健康茶 アガリクス茶

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST