そうそう、「ウォール街最強アスリート」、英バークレイズのルービン氏っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
【「ウォール街最強アスリート」、英バークレイズのルービン氏】 「ウォール街最強アスリート」、英バークレイズのルービン氏 Bloomberg 7月29日(月)13時40分配信 7月29日(ブルームバーグ):ウォール街の最強アスリートを競う慈善イベント「RBCデカスロン(10種競技)」で、英バークレイズのマーク・ルービン氏(27)が2年連...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000025-bloom_st-bus_allそんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。
PR