さてさて。
最近やたらに食べ物が美味しく感じます。
我ながら、ホントよく食べると思います。まあ体調が良い証拠ということなんだろうけど、体重の方はチョットね。すごくね。
自分だけかもしれませんが、最近<幼児肥満>孤独な夕食+寝不足+テレビ=1.7倍 米調査なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
<幼児肥満>孤独な夕食+寝不足+テレビ=1.7倍 米調査
孤独な夕食や睡眠不足、テレビにくぎ付けという3要素がそろうと、そうではない幼児に比べて1.7倍も肥満の割合が増えることが、米オハイオ州立大などの研究チームの調査で分かった。運動不足や間食が背景とみられる。米小児科学会誌3月号に掲載する。 過去の研究でテレビ視聴時間が長かったり、睡眠不足が続くと...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000002-mai-soci
それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。
「ホンマかいな」と思いつつも、<幼児肥満>孤独な夕食+寝不足+テレビ=1.7倍 米調査とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。
おすすめ
テーブルクロス(正方形) 綿テーブルクロス テーブルクロス(100cmX100cm) 麻人気のテーブルクロス通販 テーブルクロス(正方形) 麻PR