悪い人間に親切をすると二度ひどい目にあう。金を失って、しかも感謝されない。
ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
【金剛山で韓国側関係者追放の動きなし、通常通り勤務】【ソウル9日聯合ニュース】北朝鮮は南北離散家族面会所など金剛山地域に位置する韓国所有不動産の一部を凍結し管理者を追放すると8日に宣言したが、9日午後6時現在、具体的な後続措置は取られていないと、政府当局者が伝えた。 離散家族面会所の常駐勤務中国人(朝鮮族)1人、通勤勤務の現代峨山社員らは、9日も通...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000032-yonh-krおっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。
以前にも「金剛山で韓国側関係者追放の動きなし、通常通り勤務」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。
PR