思いあがりは若者の特権だ。
ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。
ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。
自分だけかもしれませんが、最近花びらが多いシクラメン=遺伝子操作で開発-産総研などなんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
花びらが多いシクラメン=遺伝子操作で開発-産総研など
花びらが数十枚もある華やかなシクラメンを遺伝子操作で開発したと、産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が16日発表した。農薬大手の北興化学工業(東京都中央区)との共同研究。周囲の生物に悪影響を与えないか評価する国の試験を経て、同社が製品化を目指す。 シクラメンは通常、花びらが5枚の一重咲き。自然の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000208-jij-soci
おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。
花びらが多いシクラメン=遺伝子操作で開発-産総研などというような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
PR