さて。
今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は悪いらしい。
うーむ、大事な仕事があるんだけどなぁ。不吉じゃ。
そうそう、第一三共、大型新薬候補エドキサバンを国内申請っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
【第一三共、大型新薬候補エドキサバンを国内申請】 第一三共は4月6日、静脈系の血栓による疾病を予防する「エドキサバン」を厚生労働省に承認申請したと発表した。下肢整形外科手術(膝関節全置換術、股関節全置換術)後の患者で、血管(静脈)の血液の流れが悪くなり、そこに血栓が発生することを予防する効果を臨床試験で確認し、申請に至った。欧米ではフェーズ2段階...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000007-cbn-sociそれにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。
PR