ほめれば間違いだし、そしればなおわるい、君がそのことをよく理解していないときには。
さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
眠気覚ましにニュースを眺めてたら、池袋東武で「初夏の大北海道展」-「道外初」のスイーツ&弁当15種類も /東京という話題がすごく気になりました。
【池袋東武で「初夏の大北海道展」-「道外初」のスイーツ&弁当15種類も /東京】 東武百貨店池袋店は4月22日(木)より、北海道の美味を集めた「初夏の大北海道展」を10階催事場で開催している。(デパチカドットコム) 「四季折々の北海道の味を」と2003年より年3回開催する同展は、東武が力を入れる物産展1つ。今年のゴールデンウィークは日並びがよく、連続休暇は平均5.4日とも言...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000025-minkei-l13それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。
池袋東武で「初夏の大北海道展」-「道外初」のスイーツ&弁当15種類も /東京といった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。
PR