忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えんれいそう(延齢草)の花言葉は「奥ゆかしい美しさ」「落ち着いた美しさ」

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

熊本で再生エネ関連融資3倍に
熊本で再生エネ関連融資3倍に 産経新聞 9月4日(水)7時55分配信  日本政策金融公庫熊本支店は、平成24年度の熊本県内の再生可能エネルギー関連融資実績が件数(140件)、金額(18億円)とも、前年度の3倍に達したと発表した。特に県南の八代支店で大幅な伸びとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000055-san-l43

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。

熊本で再生エネ関連融資3倍に、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。



おすすめ
子供用布団 シーツ
抱き枕 ロング・U字形
布団カバー 掛け布団用

PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST