えーと。
今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違うものを身につけると気分転換になる。今日のポイントは、露店で買った地味な指輪。
自分だけかもしれませんが、最近トールポピーが引退=中央競馬なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
【トールポピーが引退=中央競馬】 日本中央競馬会(JRA)は11日、トールポピー(5歳牝馬)が14日付で引退すると発表した。GIレースは2007年の阪神ジュベナイルフィリーズ、08年のオークスと2勝した。今後は繁殖馬となる予定。 【関連ニュース】 ・ 競馬特集・GIレース優勝馬のすべて2009 ・ 〔写真特集〕臨場感あふれ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000046-jij-spoおっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。
PR