智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
アースデイ:環境イベント、親子連れ歓声 ヤギに餌、薪割りに挑戦--光 /山口という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
【アースデイ:環境イベント、親子連れ歓声 ヤギに餌、薪割りに挑戦--光 /山口】 ◇光・虹ケ浜できょうまで 世界中で環境問題を考える22日の「アースデイ」(地球の日)を前に、光市の虹ケ浜で17日、地元の若者有志らによるイベント「アースデイ@瀬戸内2010」が始まった。18日まで。 松林にある虹ケ浜キャンプ村では、「松の妖精」と題した体験型コーナーを開設。ヤギの餌やりや斧(お...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000175-mailo-l35明日の会議用の資料を作らなければならないため、今から気合を入れて作業です。では!
PR