と、いうわけで。
数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。
米下院、対中制裁法案可決というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
【米下院、対中制裁法案可決】 【ワシントン】米下院本会議は29日、中国が同国通貨人民元の上昇を人為的に抑えているとして、同国の為替慣行を罰する対中制裁法案を賛成348、反対79と賛成多数で可決した。 同法案は、自国通貨を過小評価している国に相殺関税を課すことを認めるもので、超党派の支持を集めたことは、中間選挙を控え議会の中...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000001-wsj-bus_allどうですか。米下院、対中制裁法案可決についてはしばらくの間要チェックだと思います。
PR