忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。

無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。

いや、それなら「何でもいい」というな。


【レディー・ガガで「安全ダンス」 比航空会社】
(CNN) フィリピンのセブ・パシフィック航空が、米人気歌手レディー・ガガのヒット曲「ジャスト・ダンス」に合わせてシートベルトや酸素マスクの使い方を案内する「機内安全ダンス」を取り入れて話題になっている。 客室乗務員が踊る安全ダンスのデモは、マニラ発ブトゥアン行きの国内便の機内で導入され、乗客から...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000002-cnn-int

と、まあこんな感じなのですが、レディー・ガガで「安全ダンス」 比航空会社、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。


PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST