さてさて。
こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。
無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。
いや、それなら「何でもいい」というな。
【レディー・ガガで「安全ダンス」 比航空会社】(CNN) フィリピンのセブ・パシフィック航空が、米人気歌手レディー・ガガのヒット曲「ジャスト・ダンス」に合わせてシートベルトや酸素マスクの使い方を案内する「機内安全ダンス」を取り入れて話題になっている。 客室乗務員が踊る安全ダンスのデモは、マニラ発ブトゥアン行きの国内便の機内で導入され、乗客から...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000002-cnn-intと、まあこんな感じなのですが、レディー・ガガで「安全ダンス」 比航空会社、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。
うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。
PR