忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。

さて。

夜中にふっと目が覚めるのは老化の初期症状だとか。それってホント!?
最近目が覚めるんですよ。やばいかも。


今日ちょっと気になったのが、ユニットコム、「ましろ色シンフォニー」の"乾紗凪"ネットブックを受注開始といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
ユニットコム、「ましろ色シンフォニー」の"乾紗凪"ネットブックを受注開始
ユニットコムは28日、現在放映中のTVアニメ「ましろ色シンフォニー」とコラボしたネットブック「ましろ色シンフォニー 乾紗凪 ネットブック」の受注を開始した。同社が運営するPCショップのパソコン工房、Faith、TOWTOPの各店頭、および通信販売で受け付ける。受注期間は2011年10月28日~201...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000048-mycomj-sci

そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。

以上、今回のニュースでした。



PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST