ケンカのいいところは、仲直りができることね。
というわけで。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、バイキングス、WRモス獲得に向けてペイトリオッツと交渉というニュースですかね。
【バイキングス、WRモス獲得に向けてペイトリオッツと交渉】 現地5日、ミネソタ・バイキングスが、ワイドレシーバー(WR)ランディ・モスのトレードでの獲得について、ニューイングランド・ペイトリオッツと交渉中であることが分かった。ある関係者が明らかにした。ちなみに、モスにとってバイキングスは、自身がNFLのキャリアをスタートさせたチームだ。 ただ、ある関係...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000004-nfl-spoん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。
バイキングス、WRモス獲得に向けてペイトリオッツと交渉といった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。
PR