忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。

ギリシャ、内閣信任投票か…首相辞任報道も
 【アテネ=末続哲也】ギリシャのパパンドレウ首相は、ユーロ圏諸国の支援受け入れの是非を問う国民投票の実施に向け、4日に議会で内閣信任投票を行う構えだ。  しかし、国民投票を巡って与党内は再び紛糾しており、首相は3日、対応を協議するため、緊急閣議を開いた。  ギリシャ議会(定数300)での議席数が...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000597-yom-int

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

ギリシャ、内閣信任投票か…首相辞任報道もといった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。


PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST