忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由というものは、あの実質的で滋味ゆたかな食物か、あるいはこくのある葡萄酒のようなものであって、それに慣れている丈夫な体質を養い強めるには適しますけれども、それに合わない虚弱できゃしゃな体質を圧倒し、破壊し、酔わせるからです。

さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。


さっき、薄型テレビ購入ガイド、4K液晶とプラズマの“境界線”っていうニュースを見ました。もう知ってました?
薄型テレビ購入ガイド、4K液晶とプラズマの“境界線”
薄型テレビ購入ガイド、4K液晶とプラズマの“境界線” ITmedia LifeStyle 7月19日(金)22時48分配信 ビエラ「VT60シリーズ」  さて、先週のコラムから少しこぼれてしまった話題を継いでいくことにしよう。  先に簡単におさらいをすると、4K...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000099-zdn_lp-prod

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。



おすすめ
メンズ財布 長財布(紳士用) ディーゼル
メンズ財布 メンズ長財布
メンズ財布の通販 メンズ二つ折り財布 ポーター

PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST