初恋とは少しばかりの愚かさとありあまる好奇心のことだ。
さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
えーと、ネットのニュースで立川談志、毒舌で円楽襲名を祝福!?という記事を見かけました。ちょっと気になります。
立川談志、毒舌で円楽襲名を祝福!?
落語家の三遊亭楽太郎(60)が2日、東京・内幸町の帝国ホテルで六代目三遊亭円楽の襲名披露会見を行い、「この名前を大きくはできないが、守っていきたい」と決意を語った。 パーティーには昨年8月から糖尿病の治療のため休養していた立川談志(74)も駆けつけ、六代目のエピソードを毒舌たっぷりに披露。「言...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000042-sanspo-ent
そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?
おすすめ
昆虫飼育用品 飼育セット人気の昆虫 昆虫用エサ人気の昆虫飼育用品 昆虫用エサPR