毎日、自己のきらいなことを二つずつ行なうのは魂のためによいことだ。
さてさて。
マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。
そうそう、Apple の1-3月期決算、予測をはるかに超えた好業績っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
Apple の1-3月期決算、予測をはるかに超えた好業績
年が明けて最初の四半期は、ホリデーシーズン明けで消費が一息つくため、一般に出足が遅い。しかし、米国が壊滅的な不況から徐々に立ち直りを見せる中、先週の Intel や AMD の決算と同様、Apple の決算内容が昨年末の四半期をはるかに超えたり、年間平均を上回る数字を示しても不思議はなかった。だが、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000012-inet-inet
Apple の1-3月期決算、予測をはるかに超えた好業績、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。
PR