さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
【【ドバイシーマクラシック】ブエナビスタ、惜しくも敗れる!】 27日(日本時間の28日未明)に、メイダン競馬場で行われたドバイシーマクラシック(GI、芝2410メートル)はダーレミが優勝。日本から参戦したブエナビスタ(栗東・松田博資厩舎、牝4歳)は直線で鋭く伸びたが惜しくも2着に敗れた。 ブエナビスタは昨年、凱旋門賞挑戦のプランもあったが、前哨戦と位置づ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000502-sanspo-horse記事の内容はともかく、個人的には「【ドバイシーマクラシック】ブエナビスタ、惜しくも敗れる!」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。
今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・
PR