忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむ。

ちょっと気だるい朝は、自分自身に喝を入れるつもりで、普段とはちょっと違うものを身につけることにしている。今日のポイントは、スウォッチっぽいカジュアルな腕時計。

暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、TPP:交渉参加表明 県内でも賛否二分 情報不足、国への批判相次ぐ /青森というニュースですかね。

【TPP:交渉参加表明 県内でも賛否二分 情報不足、国への批判相次ぐ /青森】
 野田佳彦首相が11日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉参加を表明した。協定に参加すれば影響は農業や医療など広範囲に及ぶため、県内でも賛否が二分している。一方で情報不足への不満は共通で、十分な説明がないままの国に対する批判の声が相次いだ。【高橋真志、山本佳孝、宮城裕也、松山彦蔵】  ■各...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000062-mailo-l02

と、いう記事をみてため息をつくのでした・・・。



PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST