というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
眠気覚ましにニュースを眺めてたら、NY株、小反発という話題がすごく気になりました。
【NY株、小反発】 【ニューヨーク時事】8日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は小反発し、午前9時35分現在は前日終値比6.13ドル高の1万0954.71ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は4.88ポイント安の2378.79。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000200-jij-intよし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。
おすすめ
ワイン(オークランド) 白ニュージーランド産ワイン ワイン(ニュージーランド産)ワイン(キズボーン) 白PR