さてさて。
今年は、キレイな色がファッションのポイントらしい。
だけどなぁ。チャレンジするには勇気が必要ですよね。
結局同じような服で通勤するのでした。
そうそう、<プレスリリース>ソニー、東京電力と共同でグリーン電力事業を行う会社を設立っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
<プレスリリース>ソニー、東京電力と共同でグリーン電力事業を行う会社を設立
ソニーは、東京電力と共同で、木質バイオマス発電事業などのグリーン電力事業を行う新会社「サステナブルグリーンパワー」(以下、「新会社」)を設立いたします。 新会社は、ファーストエスコの100%子会社である白河ウッドパワーが福島県白河市に保有する木質バイオマスのみを燃料とする大信(たいしん)発電所...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000016-maibz-ind
まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよ<プレスリリース>ソニー、東京電力と共同でグリーン電力事業を行う会社を設立、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。
PR