どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。
災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。
さて。
久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。
以前から少し気になっていたんですが、横浜:尾花監督「初回の5点が大きかった」/巨人戦からなんていう話題は、思わずチェックしちゃいます。
横浜:尾花監督「初回の5点が大きかった」/巨人戦から
◆尾花監督ひと言 初回の5点が大きかった。序盤でリードする展開にしないと、うちのパターンにならない。上位を食っていかないといけないが、力を付けないと仕方ない ◆選手ひと言 佐藤(2年ぶりに1軍で登板)めちゃくちゃ緊張した。ど真ん中でもいいから思い切って勝負しようと思った。甘くなったけど抑えられ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000001-kana-base
おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。
はい、今回は横浜:尾花監督「初回の5点が大きかった」/巨人戦からというニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。
おすすめ
ニュージーランド産ワイン ワイン(ニュージーランド産)人気のニュージーランド産ワイン ワイン(セントラル・オタゴ)人気のニュージーランドワイン ワイン(マーティンボロー)PR