年をとってから暖まりたいものは、若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
というわけで。
こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。
仕事に疲れたら、ネット閲覧^^
というわけでニュースでもチェック、チェック。
お、こんなのはどうですか?
シグマ、4600万画素のフラグシップ「SIGMA SD1」開発発表http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000076-zdn_lp-sciと、まあこんな感じなのですが、シグマ、4600万画素のフラグシップ「SIGMA SD1」開発発表、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。
PR