忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。


【パナソニック、医療関連機器事業売却 26日にも2次入札】
パナソニック、医療関連機器事業売却 26日にも2次入札 SankeiBiz 8月24日(土)8時15分配信  パナソニックが医療関連機器事業を一部売却するための2次入札を、26日にも実施することが23日分かった。1次入札を通過した3グループを1グループに絞り込み、優先交渉権を与...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000008-fsi-bus_all

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。

最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、パナソニック、医療関連機器事業売却 26日にも2次入札といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。



おすすめ
花束(ミックス) ホワイト系
人気の花束 蘭(花束) ミックス
ブーケ(花束) 花束(カラー指定) ブラウン

PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST