忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちの一生を台無しにするのは、運なんて言うものじゃない。人間なんだ。

さて。

最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。



【里崎 8月上旬1軍復帰へ 中村コーチ「もう治っているそうだ」】
里崎 8月上旬1軍復帰へ 中村コーチ「もう治っているそうだ」 スポニチアネックス 7月21日(日)7時0分配信  左第3肋骨骨折で2軍調整中のロッテ・里崎が、8月上旬に戦列復帰する。  6月28日ソフトバンク戦(QVCマリン)で本塁クロスプレーの際にラヘアと激突して途中交代。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000022-spnannex-base

記事の内容はともかく、個人的には「里崎 8月上旬1軍復帰へ 中村コーチ「もう治っているそうだ」」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。



PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST