忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然の状態にある人間は、処理すべき障害、克服すべき困難がなければ、考えるものではない。安楽な生活、努力しなくても成功する生活というのは、考えることのない生活であろうし、従って、全能の神の生活も、そういうものなのであろう。

というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。


【水島昇・東京大学教授/オートファジー(細胞の自食作用)とは何か?】
水島昇・東京大学教授/オートファジー(細胞の自食作用)とは何か? PHP Biz Online 衆知(Voice) 10月6日(日)18時30分配信 《PHPサイエンスワールド新書『細胞が自分を食べるオートファジーの謎』より》 ■オートファジーとは■  まず、実感できる話か...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131006-00000001-voice-bus_all

おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。

以上、ニュースでした。



PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST