忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナポレオンは言った「状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ」

さて。

新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。

眠気ざましにニュースを見ると「7戦無敗のマンU、鬼門アンフィールドで記録伸ばせるか」という見出しがちょっと引っかかりました。
7戦無敗のマンU、鬼門アンフィールドで記録伸ばせるか
 イングランド・プレミアリーグは現地時間15日(以下現地時間)に試合が予定され、首位マンチェスターUは敵地で5位リヴァプールと対戦する。開幕以来7戦無敗のマンUだが、鬼門「アンフィールド」での戦いとあって、その戦いぶりに注目が集まる。ロイター通信が報じている。  昨季19度目のリーグ制覇を成し遂げ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000018-ism-socc

さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。

以上、今回のニュースでした。



PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST