世界で一番有能な先生によってよりも、分別のある平凡な父親によってこそ、子どもはりっぱに教育される。
さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
<プレスリリース>サントリー食品、「ボス ゴールドプレッソ」をリニューアル
サントリー食品は、「ボス ゴールドプレッソ」をリニューアルし、10月12日(火)から全国で新発売します。 「ボス ゴールドプレッソ」は、“コク深く、香り高いエスプレッソ”として今年1月に発売し、大変ご好評をいただいています。 今回、“大人のリッチなエスプレッソ”として、高級感あふれる中味・...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000004-maibz-ind
最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「<プレスリリース>サントリー食品、「ボス ゴールドプレッソ」をリニューアル」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
PR