忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣習とは反対の道を行け。そうすれば常に物事はうまくいく。

さてさて。

こないだ久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。
いやぁ、何度も聞いてはいますが、耳慣れない変な声に聞こえますよね。自分の声って。

今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、Win7でPC出荷3か月連続増加といったニュースです。
Win7でPC出荷3か月連続増加
 電子情報技術産業協会(JEITA)が24日発表した国内パソコン出荷実績によると、11月の出荷台数は前年同期比4.8%増の67万3000台と3カ月連続で前年実績を上回った。昨秋以降の世界同時不況の影響で出荷台数の減少が続いてきたが、米マイクロソフト(MS)が10月22日に発売した基本ソフト(OS)「ウィンドウズ7」効果が市場を牽引(けんいん)している。  出荷の内訳は、デスクトップ型の出荷台数が9・1%増の20万2000台、ノート型は3・0%増の47万台だった。パソコン全体に占めるノート型比率は69・9%となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000536-san-bus_all

どうですか。Win7でPC出荷3か月連続増加についてはしばらくの間要チェックだと思います。

さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。

Win7でPC出荷3か月連続増加というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。


PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST