さてさて。
友人のマンションに遊びに行ったときの話。
インターフォンで友人にオートロックを解除してもらってエントランスに入るわけですが、そのときに一緒に知らない人がさっと入ってくることが、よくあります。
これってオートロックの意味、まったくないですよね。
台風18号 倒木で学生重傷 樹齢800年、ケヤキも被害 栃木http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000065-san-l09ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。
「ホンマかいな」と思いつつも、台風18号 倒木で学生重傷 樹齢800年、ケヤキも被害 栃木とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。
PR